Event

見学会、相談会などのイベント情報をご案内いたします。

    【完成見学会】in敦賀市 2024年4月27日(土)・28日(日)

    2024年4月27日(土)28日(日)

    福井県敦賀市にて新築工事中の注文住宅(オリジナル・リラシオネス)のおうちにて、2024年4月27日(土)28日(日)の2日間限定で完成見学会を開催させていただきます!

    g111

    ご予約のお受付を本日よりスタートしますので、ご興味ある方はお気軽にお問合せください。

    n111

    ↑階段下はヌックになっています

    今回もおかわなオリジナルデザインのおうちとなってまして、デザイン×性能×コストのバランスがちょうどいい家です。

    「興味あるかも!」「前回行けなかったし~~~!」

    という方は、ぜひご予約お待ちしてます!

     

    開催概要

    〇2024年4月27日(土)28日(日)

    〇福井県敦賀市

    〇時 間:9:00~17:00(お1組様につき50分ほどご見学いただけます)

    〇完全予約制

    ※詳しいご住所はご予約いただいた方にグーグルマップ位置情報にてお伝えさせていただきます

     

    特別開催

    あめりか屋で設計・施工させていただいた注文住宅でして、このイベント後すぐにお客さまがお住まいになるご予定のおうちです。

    お客さまのご厚意によりお引渡し直前に、完成見学会として特別に開放してくださいます。

    ありがとうございます!

     

    ご予約お申込み方法

    ①あめりか屋公式LINEアカウントへLINEしてください(推奨です。最も素早くお返事ができますので。)

    LINE480px

    あめりか屋ホームページのお問い合わせフォームへお問い合わせください(開催日直前の場合はお返事が遅れる場合があります)

    ③あめりか屋へお電話(0770-22-0577)へ直接お電話してください(営業時間(8:30~17:30)以外はつながらない場合がありますのでご了承ください)

    ④あめりか屋スタッフへ個別にLINEでお問い合わせください

    いずれも

    「〇月〇日の完成見学会に〇時もしくは〇時で予約したいんですけど・・・」

    とご連絡ください!

     

    最後に

    ご予約は先着順になりますので、なるべくお早めにお申し込みくださいませ。

    また、お一組ずつ丁寧にご対応させていただきたいので、あめりか屋施工エリア内(敦賀市からお車で1時間圏内)で、これから新築またはリノベーションのご計画のある方に限定させていただきます。ご理解いただけますと幸いです。

    480480001

    ご予約お待ちしてます~~~!