福井県若狭町で新築工事中の「24坪の無駄を省いた平屋の家(シンプルノート)」を12月16日(土)17日(日)の2日間限定で完成見学会を開催させていただきます!
ご予約お受付を本日よりスタートしますので、ご興味ある方はお気軽にお問合せください。
↑正面が四角い平屋のおうちでアクセントの板張りがクールな外観です。また正面に窓が無くしてスタイリッシュに。
↑リビング南面の大きな窓は目隠しフェンスがついた中庭のため、カーテンが閉めっぱなしにならないように工夫されています。
また平屋の良さを活かした廊下の少ない無駄のない間取りとなっています。
「平屋もいいな」と思っていた方は「平屋でなければ・・・」という気持ちになるかもしれませんね~!それほどいいですよ。
開催概要
〇2023年12月16日(土)17日(日)
〇福井県若狭町(三方)
〇時 間:9:00~17:00(お1組様につき50分ほどご見学いただく予定です)
〇完全予約制
※詳しいご住所はご予約いただいた方にグーグルマップ位置情報をお伝えさせていただきます
特別開催
あめりか屋で設計・施工させていただいた注文住宅でして、このイベント後すぐにお客さまがお住まいになるご予定のおうちです。
お客さまのご厚意によりお引渡し直前に、完成見学会として特別に開放してくださいます。
ありがとうございます!
ご予約お申込み方法
①あめりか屋公式LINEアカウントへLINEしてください(推奨です。最も素早くお返事ができますので。)
②あめりか屋ホームページのお問い合わせフォームへお問い合わせください(開催日直前の場合はお返事が遅れる場合があります)
③あめりか屋へお電話(0770-22-0577)へ直接お電話してください(営業時間(8:30~17:30)以外はつながらない場合がありますのでご了承ください)
④あめりか屋スタッフへ個別にLINEでお問い合わせください
↓
いずれも
「〇月〇日の完成見学会に〇時or〇時で予約したいんですけど・・・」
とご連絡ください!
最後に
ご予約は先着順になりますので、なるべくお早めにお申し込みくださいませ~♪
また、お一組ずつ丁寧にご対応させていただきたいので、あめりか屋施工エリア内(福井県嶺南全域を中心にして、敦賀市からお車で1時間圏内)で、これから新築またはリノベーションのご計画のある方に限定させていただきます。
ご理解いただけますと幸いです。