
お客様感謝祭、今年も開催します!今年はあめりか屋本社でおこないます!!
開催概要
〇2026年5月17日(日)小雨決行
〇会場:あめりか屋敷地内
〇開催時間:10:00~15:00
〇ご予約不要
お客様(これまでうちで家を建てた方もしくはリフォームされた方)にはキッチンカーなどで使える無料チケットを既存のお客さまにはお送りさせていただいてます。(あめつうに同封しています)
お客様の友人知人、ご家族の方にもご紹介チケットの金券をプレゼントさせていただきますので、ぜひご一緒にいらしてください。
またあめりか屋公式インスタグラムをフォローしてくださっている方、スレッズの黄色いおぢをフォローしてくださっている方もぜひ遊びにいらしてください!
みなさま大歓迎です!!
予約なしでOKです。
開催内容
・キッチンカー①(ハンバーガーのKAZZABURGERさん)

・キッチンカー②(カレーの本道坊さん)
・グルテンフリーのお菓子(FREEさん)
・12:15~ビンゴ大会(お客様限定)もありますし、豪華景品をお楽しみに!
・子ども縁日

・椅子づくり体験

・ファミリーコーチング(保護者向けの子育てセミナー)

↑子どもに自信を育むためのセミナーです。ぜひご参加ください。(こちらは予約制です)
そして・・・
なんと・・・
あの・・・
・黄色いおぢのサイン会

という超豪華ラインナップ!!!
ご予約不要ですし、お気軽にいらしてください!!

スタッフもその日まで準備してみなさまのお越しをお待ちしてます!






